YouTube もチェック!

UTSさんからフィードバック

ロボティックモデル

島根県益田市のプロショップUTSさんから昨日ROBOTICのフィードバックの電話をいただきました。

オーナーのチョロさんは、アマチュアトップレベルのリアルサーファーです。

ボードは、プロモデルのROBOTICで、5’11” 18 3/16″ 2 1/8″とサイズもプロ仕様。

ご感想は、パンフレットのまま!とのことでした。

張った波で真価を発揮し、ドライブ、トップアクション完璧とのことです。

トップで返しやすく、レールトゥレールで気持よくカービングを描けた!とのことです。

日本海のシーズンインに向け、良い波入ったら迷わずこのボードだそうです。

良い波で最高のパフォーマンスは、格別なものです。持っておきたい1本ですね。

チョロさんご感想ありがとうございました。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php