YouTube もチェック!

人対人はマジックボードを生むんじゃないか

アレックスが日本に来てたとき、ミーティングの時間をなんとか確保できた日がありました。

午前中フルで机に座って話し合いしました。

日本での展開の仕方が主体で、モデル、オーダー、品質、納期、ブランド戦略、アパレルなど、たくさん話せてよかったです。

その中で最後の最後、「ところでGHOST1本いきたいんだけど。」

ここからが長かったです。

ということで、何が言いたいかというと、シェイパーと話し込みをして自分に合うボードを作ると、相当調子の良いボードができるということです。

「これはすごい。キターっ」

NEW GHOST

一人で考えるより、専門知識を持ったサーフショップの人と、サーフショップの人はシェイパーと!

話合いすればするほど、最高のボードができます。

どうか、一人で考えないで話し合いの場を設けて良いボードゲットしてください。

全国のACSOD取り扱いのプロショップはこちらです!

ACSOD正規品取り扱いサーフショップ

どちらのショップの方々もプロ知識お持ちでサーフボード選びを完全サポートしてくれる、良いショップばかり全国28店舗!

頻繁にACSOD JAPANから各ショップへメールやFAXにてACSODニュースが届いております。ネットでは手に入らない情報や一番早い情報は各ショップにあります。

ここはどんなお店?アレックスのボード詳しい?在庫あり?デモボードあり?などのご質問はお問い合わせください。

実際にこれらのようなご質問いただき、イメージが膨らみました!良いボードゲットしました!オーダーしてきました!良いショップ知れて良かったです!という嬉しいご返事をいただいております☆

お気軽にお問い合わせください。

そして、一番大事なのは、こちらの正規品取り扱いサーフショップでは、シェイパーアレックスへの相談も可能ということです!バシバシショップの方へ投げかけてください。アレックスに聞いて回答させていただきます。

2つ前のブログ記事ではニューモデル情報を書きましたので、そちらもチェックしてみてください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php