YouTube もチェック!

MH シングルフィン RETROモデル

チッパシングル

MHからシングルフィン、RETROモデルの準備が整いました。

オーダー受付開始です。

RETROモデル説明ページ

このモデルはチッパ自らが率先して作ったモデルで、実際にチッパもシェイプしています。

ティントデザイン、スプレーデザインなどはほぼ全てチッパがイメージしたもので創り上げました。

こちらがチッパがシェイプしたボード。ん?見たことないアウトラインです。

チッパシェイプのシングルフィン

IMG_8132

かなりレアボードになりそうです。ファクトリーから取り寄せは可能ですのでご希望の方いらっしゃいましたらお早めにご連絡ください。

5’10” 20 3/4″ 2 3/4″

チッパ自身は2通りのサイズ設定で乗っています。

1つはこちら↑のように、かなりボリュームありでゆったり系、本当のレトロスタイルですね!

もう1つはパフォーマンスできるサイズです。↓

チッパシングル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php