YouTube もチェック!

MH チームライダー

MHは世界に目を向けたブランドです。

ブランドによってベクトルが違うのは明確で、少なからずボードにアイデアが反映されますので、自分のイメージと合うものを選んでください。

今回はMHのチームライダーの紹介です。

シェイパーのマット自身がサーフィンのレベルがプロ並みで若い頃はコンペティターであったのと、世界中を旅して良い波に乗ってきた経験から、幅広い層をサポートしています。

CHIPPA ⇒ オーストラリア

STEVEN ⇒ タヒチ

CALEB ⇒ オーストラリア

DEXTAR ⇒ オーストラリア

WAYAN ⇒ インドネシア

KIRSTEN ⇒ オーストラリア

YUTA IWABUCHI ⇒ 日本

チッパがメインライダーです。

彼がMHのサーフボード開発の中心となっています。シェイパーマットと長い間ともにボードを創り上げてきた歴史があるからこそ、今完成度の高いモデルが多数あります。

チッパ サーフィンマガジン

STEAVENはタヒチ。あのチョープーを攻めるライダーです。

RUFF SEAS:5’7″ 18 5/16″ 2 1/4″、HSV:6’2″ 18 3/8″ 2 1/4″

WQS勝つほどの世界トップレベルのサーファーの一人。

スティーブンピーターソン

スティーブンピーターソン

スティーブンピーターソン

女の子もいます。

KIRSTENは、LOOK HARDとRUFF SEASがお気に入り。

Kirsten

Kirsten

Kirsten

あと、実はキッズがたくさん。こちらが追いかけられないほどたくさんのキッズをサポートしています。

その中の一人、DEXTAR MUSKENS。2000年生まれ。

工場にはいつもキッズがいて、マットはローカルを盛り上げてます。

放課後にサーフィンしに行くというサーフィン文化は環境から。

マットはシェイパーとして貢献しているんですね!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php