YouTube もチェック!

SAIZO ニューボード

SAIZO SPLINTA

今回のニューボードはこれまでと変わって、長く細く、ハイパフォーマンス。

チューブ狙います!ということでした。

SPLINTAモデル 5’9″ 18 1/16″ 2 1/4″

早速、絶好調という声が届いています。

しかも、きんちゃんこと木本直哉さんにシューティングしてもらえたということで、すごい!

こちらが、波伝説の記事です。

http://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/46004

ばっちり日本海のチューブ攻めれてます。

ハイパフォーマンスならSPLINTAモデルおすすめです。

参考

SPLINTAモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php