YouTube もチェック!

Mick Funning Tracks

TRACKSの50周年記念の特別号の表紙にTWO FANGSに乗ったミックファニングの画像が使われました☆

ALEXのコメントです。

「僕のサーフィンのヒーローの一人が、僕が作ったボードに乗って、TRACKSの表紙を飾ったことは、まさに最高の出来事でした。これから何年もかけて振り返ることができそうです。これ以上に誇らしいことはありません。」

ミックファニングがお気に入りのTWO FANGS、まだ乗ったことない方〜試してみてください。

ちなみに、MFテンプレートのTWO FANGSも試験中です。ミック用の新しいテンプレートです。

参考

TWO FANGS ACSOD

サーフショップハンナファーム仙台のNEWSをニュースタッフYUKIが更新しています。よろしくお願いします。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!プロフィールを編集してください。)非公開ですので本名でお願いします。本名でないと誰か分からず僕がボードをアップできません!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php