YouTube もチェック!

若いくせにやるぜ

最近ALEXから、「もっとシェイプしたい」という言葉が多く出る。

お陰さまで忙しくさせてもらってるが、まだまだやらなければならない仕事も多い。

やらなければならないそれらを少し減らして、もっともっとシェイプに専念したい、という気持ちが伝わってきてる。

最近はマシーンでギリギリまで削ってあとはシャドウに任せれば何もしなくたってサーフボードができあがる時代。

ALEXの「もっとシェイプがしたい」という言葉はとても安心するし、尊敬する。

アレックスクルーズ シェイプ中

アレックスクルーズ シェイプ中_2

やらなければいけない仕事と自分のシェイプを終えて、家に帰ると、入ってきたオーダーの設計を夜中する。大好きなビールも週末だけにしてるみたい。

お客様からのオーダーは、シェイプはもちろんだけど、夜にやるボード設計だって、ビールにかなわないくらい楽しい仕事なんだって。

かっこいいぜ、ALEX。

ジャックフリーストーンもいつものようにテストしてくれてます。

ジャックフリーストーン

シェイパーも乗り手も波も最高のACSOD。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php