YouTube もチェック!

湯河原から東京

あっちさんのクイバー

5月3日11時までIrie surfさんにて試乗会。

ゴールデンウィークでビーチも盛り上がってる。

宿からメシまでありがとうございました!!また来ます。

そこから湯河原のMARBLEさんへ!写真撮り忘れましたすみません。

オーナーの宗さんは、シェイパー。NSA全日本王者。ここに来るとボードの特性からフィーリングまで色々勉強になる。

今回はフロントフッターとバックフッターとそれぞれのボード、それに関する波とフィンとetc…話はつきないよ。

宗さんが乗ってくれていたMONSTERの特徴もすごく分かりやすくフィードバックもらった。

簡単に言うと、調子良くて特に河口の腹でマジックだった。思い通りに何でもできた。ということでした。簡単すぎるか。

宗さんは160cm 55kg で、

MONSTER 5’5″ 18 5/8″ 2 3/16″

これにパーコのフィン付けてた。

次はSEX DRIVEを湯河原で試してくれる。

また来ます!ありがとうございました。

サーフボードのことなら何でも聞けるし、サーフィンのことも何でも聞けるし、NSAでは盛り上がってるし、ぜひショップに行ってください!! MARBLE 神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1000 です。

湯河原を後にして、東京のBOSSのところへ。

到着すると、色々とキーになる人が2人いて、サーフボード業界について話してた。入れ違い。2人を見送って、BOSSと風呂屋で作戦会議。

それから街に出て、おでんのうまい飲み屋行って、それから黒毛和牛の焼肉屋行って、それからバー行って、へろへろになって帰ってきて爆睡。

そろそろ帰路につきます。凝縮された2週間半だったな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php