ACSOD

湯河原から東京

あっちさんのクイバー

5月3日11時までIrie surfさんにて試乗会。

ゴールデンウィークでビーチも盛り上がってる。

宿からメシまでありがとうございました!!また来ます。

そこから湯河原のMARBLEさんへ!写真撮り忘れましたすみません。

オーナーの宗さんは、シェイパー。NSA全日本王者。ここに来るとボードの特性からフィーリングまで色々勉強になる。

今回はフロントフッターとバックフッターとそれぞれのボード、それに関する波とフィンとetc…話はつきないよ。

宗さんが乗ってくれていたMONSTERの特徴もすごく分かりやすくフィードバックもらった。

簡単に言うと、調子良くて特に河口の腹でマジックだった。思い通りに何でもできた。ということでした。簡単すぎるか。

宗さんは160cm 55kg で、

MONSTER 5’5″ 18 5/8″ 2 3/16″

これにパーコのフィン付けてた。

次はSEX DRIVEを湯河原で試してくれる。

また来ます!ありがとうございました。

サーフボードのことなら何でも聞けるし、サーフィンのことも何でも聞けるし、NSAでは盛り上がってるし、ぜひショップに行ってください!! MARBLE 神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1000 です。

湯河原を後にして、東京のBOSSのところへ。

到着すると、色々とキーになる人が2人いて、サーフボード業界について話してた。入れ違い。2人を見送って、BOSSと風呂屋で作戦会議。

それから街に出て、おでんのうまい飲み屋行って、それから黒毛和牛の焼肉屋行って、それからバー行って、へろへろになって帰ってきて爆睡。

そろそろ帰路につきます。凝縮された2週間半だったな。

関連記事

  1. ACSOD

    ACSOD NEWS LETTER 1月1日号

    ACSOD NEWS LETTERは毎月発行中です。1…

  2. Diary

    撮影会 仙台新港 5月28日

    昨日足を切ってしまったので、海に入れず、今日は急遽撮影会をしま…

  3. 2017年頭挨拶

    Diary

    2017年頭ご挨拶

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。3年すれば東京オ…

  4. Diary

    声が聞きたかったと身体を心配した電話をくれたゴルフの師匠

    お店をオープンしてあっという間に2ヶ月が経ち、未だに朝お店のシャッター…

  5. サーフボード専門店のウェブサイト

    Diary

    仕事は対外的で話題は内輪

    お陰さまで仕事いっぱいあります。朝から寝るまでずっと考え事。サ…

  6. Diary

    サーフボード講座

    今日のサーフボード講座は、『シングルフィンの選び方』でした。…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
  2. ACSOD TWO FANGS リミテッド

    ACSOD

    ACSOD TWO FANGS リミテッド
  3. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    ACSOD

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS
  4. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  5. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2019は小さかったり大きかったりした
PAGE TOP
css.php