YouTube もチェック!

仙台新港 5月6日

仙台新港 5月6日

2週間半の旅を終えて、仙台に帰ってきたよ。

たくさんの人にお世話になり、またたくさんの人と新たな出会いをし、毎日すごく充実した時間を過ごせたのは皆様のおかげ。

本当にありがとうございました。恩返ししたいな。

仙台新港はやはり波があって。今なお、日本中のビーチブレイクで1番だと思ってるんだけど。

パワーある波が迎えてくれた。

さて、ショップは本日よりオープン。明日の水曜日は定休です。あとは通常営業。

よろしくお願い致します。

to do リストがずらーっと並んでるけど、何から手をつけていいのか分からんよ。

とりあえず出荷と納品は先!

色々届いてる、または届く!

それぞれ連絡させていただきます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php