YouTube もチェック!

仙台新港 4月3日

仙台新港 4月3日

やっぱりメンツルの小波より多少まとまってなくても波はあった方がいいよね。

後半はだんだん良くなってきました。

今頃良い波かも。

最近はお店の前でCARVERしてて、すごくサーフィンに繋がっていることを実感してます。

自分でも明らかに荷重と加速が改善されてると感じます。

リップしてもフィン抜けることなんてほとんどないレベルだけど、CARVERのおかげで最近なんとなくできるようになってきました。

自分のCARVERは、31インチでトラックがCX.4。

CARVER 31 CX.4

腰もほぼ大丈夫なので、最近はサーフィンがとても楽しい♪

暖かくなってきてみんな入ってるしね。

良い季節になってきました。

そして4月になるとメガカタログ発売。発売日は4日だったかな。

メガカタログ2015

ALEX CREWS SHAPESとMH SURFBOARDSが載ってるからチェックしてみてください。

最初の方の記事もおもしろいので、買った方が良いと思います。

参考

CARVERトラック、C7とCX.4の違い

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php