YouTube もチェック!

仙台新港 7月19日

仙台新港 7月19日

思ったよりも波上がらなくて、しかもオンショアで寒い。

でもみんなで入れば楽しいね。

明日はどうかな。

LOTUSの中古入りました。

LOTUS 5'7"

ジャパン限定モデルLOTUS 5’7″ 19 1/8″ 2 1/16″ FCS

状態:90点

価格:64,800円

オールラウンドにLOTUSを使う場合、少し幅広いかなというご意見もありますので、オールラウンド用にはこのようにモデル標準バランスより若干細めてもGOODです。

フラット気味のデッキですのでレールは厚く、2 3/16″くらい乗る人用です。数値より浮力あります。

見に来てね♡

ただ、7月23日〜8月10日はショップお休みです。ご迷惑おかけしすみません。よろしくお願い致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php