YouTube もチェック!

COFFEE STAIN × JACK FREESTONE

ALEXのBLOGから。

最近ALEXがBLOG始めてます。がんばってます。よかったら見てあげてください。

コーヒーステイン、ジャックフリーストーン

COFFEE STAINの5’6″ 19″ 2 3/16″ 25.1Lをジャックフリーストーンテストの話題です。

おもしろいのは、CHOPテールというところです。通常は、スワローです。

さすがにジャックにはサイズ小さいけど、たまたまあったボードをジャックが乗ってみたい!って言って持って行ったようです。

乗ってみたら、全然浮力不足から来るボードの失速が無くて、小波やチョッピー用のボードって聞いてたけど、普通にリッパブルな波もいいね!

とのことです。ジャック本人も小さすぎるというのは分かっていたようですが、乗ってみたら意外と楽しくてハマっているとのことです。

日本でもコーヒーステインの「小波」「チョッピー」というキーワードでたくさんのオーダーをいただいてますが、やはりたくさんの方から張った波でも最高!というご感想をいただいています。

ジャックフリーストーン

あと、もう1つですが、トライで乗っているという点です。

元々クワッドが良く合うモデルとして、クワッド想定を大いに取り入れていますが、パワーあるサーファーはトライの方が楽しいです。

日本でも普段はトライで乗っています!という方が多くてこちらは予想以上だと思います。

やはりフィードバックは大事ですよね。

色々なご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php