YouTube もチェック!

スナッパー 8月23日

スナッパーロックス 8月23日

Snapper Rocks 8月23日

どこも大荒れで、スナッパーくらいということで、行って来たよ。

ピーク付近は爆発してたけど、昨日の話聞くほどじゃなくて、風もびゅんびゅんで人も少なめ。

これでも岩から飛び込むオージーがいるから驚くわ。命よりゲッティングの楽さを取ると言うんだからね。

ピークにはご機嫌なイルカが3頭ばかり。

ご機嫌なのはイルカだけで、流れは強く、最後はキラの堤防まで流されそうになったのよ。

しかーし、グリマン辺りで突然張ってきたから、そのままセットしたら、なんとリップが頭の上で巻いた〜。

チューブだっ!!

ちょっと小さかったけど、チューブメイクということで、今日はチューブメイク記念パーティーだな。

確かビギナーの頃、チューブメイクしたらサーフィン止めるって言ってたけど、その言葉は今日取り消しで。

イルカ並みにご機嫌で、歌を歌いながら帰ってきたとさ。

ニューボードPHSしこたま調子いいぞ。だって初めてのチューブだよ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php