YouTube もチェック!

仙台新港 6月11日

仙台新港 6月11日

仙台新港 6月11日

最高の天気で、みんなでわいわいサーフィンするのは楽しいですね〜。

海上がってからは、SMST番外編、サーフィン用スケートボードトレーニング。

サーフスケート

陸でできなきゃ海でできねないだろ、ということで、サーフィン練習用スケートボードで姿勢の確認をしました。

実際にサーフスケートやっている人ほど、海の中での上達が早いのがよく分かりますよね。

トレーニングの一つとして取り入れてみよう。

また次回。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php