YouTube もチェック!

仙台新港 2月26日

仙台新港 2月26日

仙台新港 2月26日

本日天気良く気持ちの良い朝です。

腰くらいで乗れてました。

今ウェットスーツメーカー、ちょっとすいてるみたいなので急ぎ対応できてるところ多いです。

セミドライ5月まで使うので!ってことで駆け込みオーダーの方が増えてます。

3月中旬くらいからメーカー忙しくなるようですので今のうちかもしれませんね。

27日(月)、28日(火)は午後からです。

3月6日(月)7日(火)とお休みになりそうです。

お店の暇な1、2、3月を謳歌します。

色々楽しみ〜。

最近色々ワクワクして眠れない。目の下のクマが。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php