YouTube もチェック!

Stradie 6月26日

stradie 6月26日

どこも波が無いので、ストラディ。

この川の向こうがストラディ。僕はパドル派。初めて渡ったときにボート使ったけど、それ以来全てパドルで渡ってる。

今ボートのおじさんが10日間くらいのホリデーらしくて、渡ると空いてるよー。

今日は6人しかいなかったし。

ストラディって感じの波じゃなかったけど、2発いけるからこの辺ではやっぱり一番いいみたい。

てっちゃんは4発いってたな。やっぱりうまいな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php