YouTube もチェック!

Spit 7月6日

Spit 7月6日

今日もスピット。チェック無しで、そのまま行ったから画像がないけど、将来見返したときに、一目でスピットの懐かしさを感じる1枚を。

見た目はボヨボヨしてる感じしたけど、入ったら結構良くて乗れた。3〜4発いける。

でも昨日の方がよかったかな。

帰りメインビーチ見てきたけど、ダンパー気味でよくない。サイズは結構ある、頭くらいありそう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php