YouTube もチェック!

Currumbin 4月27日

カランビン 4月27日

あんまり入らないからだけど、自分のカランビン史上では、一番良い波だった。

2本スペシャルの波とれた。ずっと張ってきて、マニューバー入れてライディングできた。胸くらいかなぁ。

昨日は多分この波よりもう少し大きくて、しかも人が少なかったみたいで、スーパー良い波だったらしい。

それ聞いて今朝のトライだったけど。昨日よりは落ちてたみたいだけど、十分すごい波。

最近ゴールドコースト当たりまくってるな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php