YouTube もチェック!

ストラディ 9月22日

ストラディ 9月22日

今日も波がなかったのと、南風が吹いていたので、ストラディに行った。

もしかしたらできないかもと思って渡ったけど、腹胸あってよかった。

でも今までで一番奥まで行ったかも。遠かった。貸切。ストラディ全体でも4人くらいしかいなかった。

朝は薄暗くて、ちょっと渡るの怖かったんだけど。サメが。

で、ストラディの奥まで行くと、さらに怖くて。サメが。

そしたら、イルカが5頭くらい近づいてきて、それがイルカって分かってるのに怖くて。サメなんじゃないかと。

そしたらいきなり僕のすぐ後ろで、バチャバチャバチャって音がして、パッて振り向いたらイルカが大きい魚食った。

えー?イルカって魚食うの?やっぱりサメか?ってビビったけど、そりゃイルカは魚食うよね。

ということで今日も楽しいサーフィンでした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php