YouTube もチェック!

限りある時間の使い方

のむをからLINE来まして、これを読めと。宮古島をバックにしたことは、この本を彼なりに要約しているのだと思った。

今回のハンナ図書館のコーナーは、オリバーバークマン著「限りある時間の使い方」話題の本らしいので知っている人も多そう。

忙しくしていることは言い訳だに心が痛い。

私の誰にも言えない趣味は、店のシャッターを閉めてオープンの12時までに一人で7時間仕事をすることだ。

本質を分かっていないのだろう。この本はそうじゃないと言っているのだ。

私はそうなのだが。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php