YouTube もチェック!

サンライズ 一宮 9月6,7日

9月5日はインタースタイル行ってきた。

Go Proが一番派手だった。

世話になりっぱなしの海游。お手伝いのはずが、また何もせずに、ごはんだけよばれるという失態。

ウェットスーツ測定の講習会受けてきた。

これで採寸できるぜ。プロは身体に触らずに全て測り終えるという。僕は今のところ20回は触る。

そしてそのあと、Hazyさんのところへ。

こちらも移転御祝のはずが、ごはんよばれちゃって。

アニキはほんとかっこいいな。

これからは、ここの店頭でTシャツなどのオーダーができるようで。今後益々のご発展を心から〜〜というのを、本当に心から思う。

ここだよ。青葉台駅からすぐ。

そして、9月6と7日は、サンライズ右、計3ラウンド。

集中して波乗りしなきゃ。

仙台帰ったらもっとサーフィンしよっ。

中川家のモノマネでサラリーマンが事務所を出発するときに忘れ物を思い出して取りに帰るときの、『そやそやそや』ってイメージで、千葉からまた横浜まで。

明日は、ラストスパート、営業、まだまだ行くよ!!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php