YouTube もチェック!

HIGH SURF 宮崎県清武町

HIGH SURF 宮崎清武

宮崎県清武のプロショップ、HIGH SURFでは、ALEX CREWS SHAPESとTHREE BLASTAのオーダーが可能です。

今年の夏、初めて宮崎に行って、とりあえず徹さんのところに挨拶に行きました。そのとき何から何まで教えていただき大変お世話になりました。

徹さん最高優しい方です。

ぜひショップに行ってみてください!

ALEX CREWSは、ストックボードも導入予定です。

そしてこちらが、HIGH SURFさんよりオーダーいただきました、THREE BLASTAの完全レトロのツインフィンです。

レトロツイン

WOOD KEELのオンフィンです。

木材を一から手作りでフィンを作りオンフィンにするという高級感あふれる一本に仕上がり、納品させていただきました。

5’4″ 21 1/2″ 2 3/4″です。

レールは、フラットデッキから一気に落ちる、コテコテのオールドスクールです。

ボード詳細はまた後日アップします。

THREE BLASTAでは、マニアックなサーファーにお届けするマニアックなサーフボードご用意しています!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php