YouTube もチェック!

Alex Crews 来日

Japan Tour

22歳になったばかりのアレックスが初の来日です。

今の自分があるのは日本のみんなのお陰だ、早く日本に行ってみたい。

は口癖のようでした。

どこかオーストラリア人っぽくない性格で、日本人っぽい情を持ったアレックスらしい発言で、有言実行に感心します。

ファッションや音楽を中心に、その他文化含めて、サーフボードに反映させたいというアレックスにとって、この歳だからこそ吸収できることがいっぱいあるのではないかと、すごく期待しています。

ぜひ1人でも多くの方と会わせてください。

そして、一緒にALEX CREWS SHAPESに新しいスパイスを加えていきませんか?

人が大好きなアレックスですので、外人の気難しさは全くありませんよ!

皆様との出会いがALEXの財産になります。ぜひ、よろしくお願い致します。

ACSOD正規品取り扱いサーフショップにお問い合わせいただければ、出来る限り調整して動きます。

(予定が詰まってしまいますと、個人の方のお問い合わせは難しいので、一度上記サーフショップへご連絡ください。)

こっち来て〜。

一緒にサーフィンしよ〜。

うまいメシ食いにいこ〜。

温泉一緒に泊まろーぜー。

などなど、ウェルカムです!

オーダー取りに来るわけではありません。ましてやシェイプしに来るわけでもありません。

日本の文化と波を感じに来ます。

そしてみんなと会いたい!それが一番だと言っています。

将来的に、皆様がACSODサーフボードを手にとったときに、

最先端で他には無くてアレックスだからこそ出せるスパイスがあり、飾っていても、抱えてビーチを歩いていても、もちろんサーフィンしているときにも、その高貴なオーラを感じられるように、

そのために日本に来たい!みんなと会いたい!というのが今回のジャパンツアーです。

日程は、

7月24日関東からスタートして、8月5日関西で終了となります。

暑い夏をともに過ごしましょう。

ALEX来日

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php