YouTube もチェック!

浜松試乗会

SEA HAWK

浜松ボードテスト

本日浜松にてボードテスト。

シングル、ツイン、ミドルレングスは折角なのでデモボードで乗っておいた方が良い!ということで試していただきました☆

ツイン絶好調。

SEA HAWK

これでひとまず今回の旅、仕事終了!

サーフスケーターズも行きたかったけど間に合わなかったな。

さっ帰ろ。

っておい!仙台の波が無くなっとるじゃんか。

ずっと新港の良い波、SNSで見せつけられとったもんで、どくやしいらー。

次はおるでね。

次の台風楽しみにしとるで、はよおいでんよ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php