YouTube もチェック!

MHとALEX CREWS

MH

今日は朝からMHへ。

今まで見たシェイプの中で一番手際が良いというか、やはりシェイプしてる数かな。

なんかボードが手に付いてるって言うか、なめらか。

MHカタログ

色々話して、EPSのことも聞いてきた。

あとはニューモデルのGROUND CONTROLはすごく評判良いらしくて、自分のも1本オーダーしてきた。

あと色んなモデルを見てきた。シングルも大きく分けて2パターンあったし、ロングもあったし、MALADAPTIVEもあったし。

さすがマニアックなシェイパー。

今年は本当に楽しみだね!

それから〜、グラスラブへ。

グラスラブのオーナーアダムとリーステイシーがいて。挨拶。

どどどっとジャパンが上がってきそう。

それから〜、FORMULA ENERGYへ。

かなり久しぶりにEDENと会って、あとシェイパーのジェイソンと。

FORMULA ENERGY

ジェイソンは自分のブランドも持ってて、アレックスの仲良し。

アレックスと同じく、ゴールドコーストを代表するアップカマーの一人。

世間話しながらアレックスがシェイプ終わるの待ってて。

アレックス来たから、ランチしながらミーティング。

アレックスこういうとき結構マジメで、しっかり2015年のプランというレジュメ作ってきて説明してくれた。

すごく楽しみな内容ばかりで、テンションマックス!!

ということで、そのテンションでサンプル着ちゃったよ。

ALEX CREWS

良い時間。

それから〜。SHINさんと波乗り☆

レイシス

この時間風強すぎてどこもダメそうだったけど、レイシス乗れてる。

しかもスナッパーみたいに混んでない。海パン一枚で。最高。

それから〜、こっちでボードの検品とパッキング作業をお願いしている人達とミーティング。

詰めることは色々あるね。

それから〜、NAMさんのHACHIへ〜。

HACHI

NOBBY BEACHのハイウェイ沿い。お客さんはほぼオージー。すごいな。

今日もバテた。おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php