YouTube もチェック!

三沢、青森、弘前

三沢 12月14日

学生の頃に十和田から三沢まで毎日海に通ってた道をそのまま通って感慨深い。

ACSOD JAPAN 正規代理店「Off The Wall」のHidekiさんと待ち合わせ。

波は小さくなっちゃったみたいだけど、cold waterを楽しんだ。

みんなドライスーツ出してたな。

この辺りのサーファーは、ショートとロングを両方持つというのが、結構一般的で、こういう波の日は、朝海に着くと、

「今日ロング持ってきた?」

という会話が聞こえる。

波に合わせてボードをチョイスして楽しむというスタイル。いいね。

Hidekiさんありがとうございました。春が来たら試乗会、よろしくお願いします。

さぁ、青森を目指します。吹雪を抜けるとすごく良い景色が広がりました。

青森までの道

吹雪後からのまた吹雪

青森に着く前にはまたまた吹雪。

青森までの道2

やっと青森着いて仕事して、次は弘前だー!一気にいくぜ!

弘前の街にある、「Laid Back」の工藤さんと初めましてができた。

rvddw 取り扱い「raid back」

reversalの代理店としてこれからお世話になります。

ショップはすごくおしゃれで、サーフボードも興味深いボードがたくさんあって、楽しい時間。

tomoのvaguard、firewireじゃなくてオリジナルの方!あったよ!初めて見た。

そんなセレクト系のおしゃれなサーフショップでした。今後ともよろしくお願いします。

今日も結局車泊はやめて宿に逃げこみ、風邪完治!10時間爆睡。

さぁ秋田行くぞ!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php