Diary

DANEのElectric Acid Surfboard Test

2月の節分が終わると、1年が始まるぞって気が引き締まります。

旧暦って合ってる。感覚的なもので。

早速今週は東京行ってきます。

13〜17日まで休業です。

さて、STAB IN THE DARKというボードテストという企画がありますが、あれはパフォーマンスボードのお話。2018はミックがやってアルメリックが勝ったっていう情報来てますが。またMOVIE発表されたら詳細ここで書きますね。去年のJORDYの詳細は下記のURLからどうぞ。

そして、オルタナというか、レトロというか、そういう部門のボードテストは、同じくSTABがやってて、「ELECTRIC ACID SURFBOARD TEST」と言います。デーンレイノルズがやってる、時間あったらゆっくり見てみてください。僕の時間あったら内容日本語にして書きますね!デーンもかなり興味深い内容を話ししてます。

シングル、ツイン、クワッド、シェイプデザイン、それからなんと言ってもサイズも色々な長さのものがあるし、パフォーマンスボードのSTAB IN THE DARKよりもおもしろいかも。

しかも素人の我々でもサーフィンの見た目が全然違うし、乗り心地をイメージできちゃうほど。デーンみたいには乗れないのは当然だけど、ニュアンスから自分が乗ったらこう感じるだろうなは分かりそう。

僕の大好きなデーンレイノルズだからよけいに見入っちゃいました。

あなたのスタイル系はどんなボードですか??

参考

STAB IN THE DARK ジョーディの回

関連記事

  1. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば

    サーフボードが好きなので、サーフボードの世界で生きていこうって決めた…

  2. Diary

    最近すごく楽しい

    一生懸命やるというのは当たり前だと思う。努力するってのは当たり…

  3. Diary

    東浪見、一宮、白子

    26日は鴨川からチェック。マルキ含めて最近は地形が悪く、大きい波を待っ…

  4. Diary

    ネットギタリスト

    ギタリストに憧れる男性が、ネットに一生懸命になって、まるでギタリスト…

  5. Diary

    サーフボードは見て触る

    気になるサーフボードブランドのパンフレットやweb上に載っている情報っ…

  6. Diary

    背筋を伸ばして淡々と仕事する

    元々でかい波は好きではないけど、オーストラリアで生活したせいで、少しず…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば
  2. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2019は小さかったり大きかったりした
  3. Diary

    海の中から朝日を見に行こう
  4. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  5. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
PAGE TOP
css.php