YouTube もチェック!

MONSTER 6’1″ 6’2″ ACSOD

本日のお引渡しのご紹介は2本です。お友達同士で。同じ時期にサーフィンを始めて同じステップを踏みました。いよいよの段階です。

ACSOD MONSTER 6’1″ 20″ 2 1/2″ 32.6L

ACSOD MONSTER 6’2″ 20 1/2″ 2 5/8″ 35.2L

全てお任せいただいたオーダーでした。これら2本の差は体型だったりですが、目的は唯一つで同じ。この夏一気にサーファーになるぞ!です。今までは見様見真似でやってきて運動神経でテイクオフまで来ました。ここからは一気にステップアップするために正しい道具と知識。大事です。

昔僕がオーストラリアでプロコーチングを受けたときに何回も言われました。サーフィンうまくなるためには、正しい知識と道具と自分自身の3つです。

1、間違ったサーフィン知識は上達を妨げます。2、うまくなるかならないかはサーフボードで決まります。3、最後の自分自身はやる気だったり頻度だったりサーフィンする波だったりとサーフィン環境のことです。そりゃ環境が良い人がうまくなるのはイメージできますよね。

3が難しい人でも1と2はクリアできます。今回はこれら2つ、正しい知識と道具をお任せいただきました。ありがとうございます。とても嬉しいです。そして自分自身もとりわけ質の高いお二人なので楽しみです。レッスンさせていただきます。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTER ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php