Surf Shop Sendai

MONSTER 6’1″ 6’2″ ACSOD

本日のお引渡しのご紹介は2本です。お友達同士で。同じ時期にサーフィンを始めて同じステップを踏みました。いよいよの段階です。

ACSOD MONSTER 6’1″ 20″ 2 1/2″ 32.6L

ACSOD MONSTER 6’2″ 20 1/2″ 2 5/8″ 35.2L

全てお任せいただいたオーダーでした。これら2本の差は体型だったりですが、目的は唯一つで同じ。この夏一気にサーファーになるぞ!です。今までは見様見真似でやってきて運動神経でテイクオフまで来ました。ここからは一気にステップアップするために正しい道具と知識。大事です。

昔僕がオーストラリアでプロコーチングを受けたときに何回も言われました。サーフィンうまくなるためには、正しい知識と道具と自分自身の3つです。

1、間違ったサーフィン知識は上達を妨げます。2、うまくなるかならないかはサーフボードで決まります。3、最後の自分自身はやる気だったり頻度だったりサーフィンする波だったりとサーフィン環境のことです。そりゃ環境が良い人がうまくなるのはイメージできますよね。

3が難しい人でも1と2はクリアできます。今回はこれら2つ、正しい知識と道具をお任せいただきました。ありがとうございます。とても嬉しいです。そして自分自身もとりわけ質の高いお二人なので楽しみです。レッスンさせていただきます。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTER ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

Stab in the Dark 徹底解説 タジバロウ Taj Burrow前のページ

City Waveって練習になるの?次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    1月ショップ休業

    ハンナファームサーフショップ部門は来年1月を休業とさせていただきます。…

  2. SMST勉強会

    Surf Shop Sendai

    仙台新港 4月9日 SMST

    本日朝からシューティング。厳しい波だったかもしれません…

  3. Surf Report

    仙台新港 5月12日 reversal ウェットスーツとアパレル展示会

    昨日よりちょっと上がってたけど、まだロングが調子良かった。…

  4. GHOST 5'9" ACSOD

    Surf Shop Sendai

    GHOST 5’9″ ACSOD

    お引渡しボードのご紹介。今回は信頼と実績のオールラウンダー「GHOS…

  5. Surf Shop Sendai

    ボードショーツの中のインナーパンツ

    毎年って言ってもまだショップは3年経ったとこだけど、毎年夏が来ると必ず…

  6. Surf Shop Sendai

    TAKEDA CUSTOMS TKD2 6’0″

    原点回帰のTKDⅡモデル。TAKEDA CUSTOMS T…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    サーファーIDとサーフボードラックをオンラインに「HANNAH FIRM CLU…
  2. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    ACSOD

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS
  3. Diary

    クイッキープロおフランス、プロ使用ボード
  4. ACSOD

    FOX TAIL ACSOD
  5. Diary

    ブランド別サーフボードオーダー割合
PAGE TOP
css.php