YouTube もチェック!

EASY RIDER 5’10” ACSOD

本日のお引渡しのご紹介はワクワクのモデル。お店では初めてオーダーいただいたEASY RIDERモデル。

ACSOD EASY RIDER 5’10” 20 1/2″ 2 3/8″ 31.8L

今回のご相談は、「ステップアップ!」です。来たーっ。ステップアップのご相談は嬉しい。

ご使用ボードが6’6″のビギナー卒業用ボード。もう重たいと感じてきたということはボードを動かすレベルに差し掛かっているということです。さて、どのモデルにしましょう。選択肢はたくさんありますよ〜。

スタイルというのと、肩くらいまでしか入らないかなということと。その他好みもありましたし。今後のことも色々お聞きしまして。EASY RIDER良さそうということで。

EASY RIDERはSEX DRIVEモデルの派生モデル改良版。クネクネバシバシがテーマだったSEX DRIVEを少しスタイル寄りに変更したモデルです。クラシック意識しても良いです。しっかり荷重してレールトゥレールで。そしてモデル名の通りパドルパワーは抜群でイージーに乗れてしまいます。通常トライフィンで乗れますが、小波のときなどクワッドも試せるようにと5フィン設定でオーダーしました。

サイズは完全お任せいただきました。例によって2日間じっくり考えました。6’6″という長さがありましたが、ここは攻めの選択をさせていただきました。5’10” です。でも幅はほぼ同じなので安定感はそれほど損なわないと思いますし、とにかくパドルがんばれればボードを動かしていく練習に入れそうです。

また、もっともっとうまくなってからもたまに出してリラックスして乗れますね!ずっと手元にあっても良いボードだと思います。

デザインはマーブルティントをボトム面に。デッキグリップもグレーで統一感出てとてもかっこよく仕上がりました。

一気に上達目指してください。この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

ご感想楽しみにお待ちしております。

参考

EASY RIDER ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php