Surf Shop Sendai

EASY RIDER 5’10” ACSOD

本日のお引渡しのご紹介はワクワクのモデル。お店では初めてオーダーいただいたEASY RIDERモデル。

ACSOD EASY RIDER 5’10” 20 1/2″ 2 3/8″ 31.8L

今回のご相談は、「ステップアップ!」です。来たーっ。ステップアップのご相談は嬉しい。

ご使用ボードが6’6″のビギナー卒業用ボード。もう重たいと感じてきたということはボードを動かすレベルに差し掛かっているということです。さて、どのモデルにしましょう。選択肢はたくさんありますよ〜。

スタイルというのと、肩くらいまでしか入らないかなということと。その他好みもありましたし。今後のことも色々お聞きしまして。EASY RIDER良さそうということで。

EASY RIDERはSEX DRIVEモデルの派生モデル改良版。クネクネバシバシがテーマだったSEX DRIVEを少しスタイル寄りに変更したモデルです。クラシック意識しても良いです。しっかり荷重してレールトゥレールで。そしてモデル名の通りパドルパワーは抜群でイージーに乗れてしまいます。通常トライフィンで乗れますが、小波のときなどクワッドも試せるようにと5フィン設定でオーダーしました。

サイズは完全お任せいただきました。例によって2日間じっくり考えました。6’6″という長さがありましたが、ここは攻めの選択をさせていただきました。5’10” です。でも幅はほぼ同じなので安定感はそれほど損なわないと思いますし、とにかくパドルがんばれればボードを動かしていく練習に入れそうです。

また、もっともっとうまくなってからもたまに出してリラックスして乗れますね!ずっと手元にあっても良いボードだと思います。

デザインはマーブルティントをボトム面に。デッキグリップもグレーで統一感出てとてもかっこよく仕上がりました。

一気に上達目指してください。この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

ご感想楽しみにお待ちしております。

参考

EASY RIDER ACSOD

MONSTER 5’8″ ACSOD前のページ

WHITE FERRARI 5’10” ACSOD次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    SEA HAWK 5’9″ TAKEDA CUSTOMS

    お引渡しのコーナーです。仙台ではここのところACSOD大人気ですね。…

  2. MONSTER 5'6" ACSOD

    Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’6″ ACSOD

    こちらもアレックス来仙中にいただいたオーダーです。ACSOD M…

  3. 年内最終の納品でした

    Surf Shop Sendai

    年内最後の納品

    年内最後の納品ラッシュ終了しました。ショップはこちらの…

  4. Surf Shop Sendai

    Travis Reynolds入荷してます

    カリフォルニアのシェイパー、トラビス入ってます。自分的に大好きなシェ…

  5. Surf Shop Sendai

    入荷、在庫ボード

    ストックボード入ってます。チェックしてみてくださいね!オンラインストア…

  6. TAKEDA CUSTOMS CHOPPERモデル

    Surf Shop Sendai

    CHOPPER 5’5″ TAKEDA CUSTOMS

    お引き渡しサーフボードのご紹介です。TAKEDA CUST…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
  2. Diary

    波を取る
  3. サーフィンの歴の歴

    Diary

    サーフィン歴の歴
  4. Diary

    サーフボードを売るにあたって決定的な真実を
  5. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
PAGE TOP
css.php