YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’10” ACSOD

本日のお引渡しのご紹介はかっこいいデザインで上がってきましたこちらです。

ACSOD WHITE FERRARI 5’10” 18 7/8″ 2 3/8″ 27.0L

今回のご相談は「ステップアップ」またまた来た〜っ。ステップアップのご相談は嬉しいです。

30Lや29Lなどで練習を積んできました。これまで良さそうな中古ボードを買っていただいてましたが今回初めてのカスタムオーダー。

サイズは完全お任せいただいたのでじっくり考えさせていただきました。

これまでのボードより小さくしながら大きめの波も対応できるようになりました。

センターの厚みは残してレールは薄く。パドルパワーは残してクイックにというイメージで。LEANERを卒業し、ターンの練習に入ります。

WHITE FERRARIは少し大きめに作ると調子いいので、感覚としては26.5Lくらいで作った感じです。

デザインはお客様のご要望。デッキ面に夕日をイメージしてフェード、ボトム面はブラックでフォームスプレー。ボトムのブラックがピグメント並みにきれいに出て嬉しいです。デッキ面の夕日はアレックスにかっこよくお任せとしました。上がるまで分からないドキドキしてました〜。仕上がってみてかっこいい♡お客様も喜んでいただきました。さすがアレックスです。

自分だけのデザインというのもカスタムオーダーの醍醐味の1つです。ぜひデザイン入りでオーダーしてみてください。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

ご感想楽しみにしております。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php