Surf Shop Sendai

WHITE FERRARI 5’10” ACSOD

本日のお引渡しのご紹介はかっこいいデザインで上がってきましたこちらです。

ACSOD WHITE FERRARI 5’10” 18 7/8″ 2 3/8″ 27.0L

今回のご相談は「ステップアップ」またまた来た〜っ。ステップアップのご相談は嬉しいです。

30Lや29Lなどで練習を積んできました。これまで良さそうな中古ボードを買っていただいてましたが今回初めてのカスタムオーダー。

サイズは完全お任せいただいたのでじっくり考えさせていただきました。

これまでのボードより小さくしながら大きめの波も対応できるようになりました。

センターの厚みは残してレールは薄く。パドルパワーは残してクイックにというイメージで。LEANERを卒業し、ターンの練習に入ります。

WHITE FERRARIは少し大きめに作ると調子いいので、感覚としては26.5Lくらいで作った感じです。

デザインはお客様のご要望。デッキ面に夕日をイメージしてフェード、ボトム面はブラックでフォームスプレー。ボトムのブラックがピグメント並みにきれいに出て嬉しいです。デッキ面の夕日はアレックスにかっこよくお任せとしました。上がるまで分からないドキドキしてました〜。仕上がってみてかっこいい♡お客様も喜んでいただきました。さすがアレックスです。

自分だけのデザインというのもカスタムオーダーの醍醐味の1つです。ぜひデザイン入りでオーダーしてみてください。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

ご感想楽しみにしております。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

EASY RIDER 5’10” ACSOD前のページ

B-29 6’4″ Takeda Customs次のページ

関連記事

  1. KATANA 6'0" TAKEDA CUSTOMS

    Surf Shop Sendai

    KATANA 6’0″ TAKEDA CUSTOMS

    続きましてのお引き渡しは、TAKEDA CUSTOMSよりコンペモデル…

  2. Surf Shop Sendai

    RVDDWもの入荷です。

    今回は、いつもお世話になっているreversalのサーフラインreve…

  3. MH

    RUFF SEASモデル MH 6’4″

    続きましてのご紹介は、ストックボードからご購入いただきました、MHです…

  4. Surf Shop Sendai

    フィンやCREATUREやrvddwなど入荷情報

    シーズンインに合わせて、2016年モデルの入荷が始まっています。…

  5. Surf Shop Sendai

    春のニューボード引き渡しラッシュスタート

    お久しぶりです。どうも。しばらく風邪ひいててカムバックしてきま…

  6. REVERSAL SPRING SUMMER 2016

    Surf Shop Sendai

    reversal 2016春夏受付中

    reversal (rvddw)の2016春夏アパレルの受注は、12月…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  2. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  3. Diary

    なぜあの人のサーフィンは急に上達したのか
  4. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
  5. Diary

    クイッキープロおフランス、プロ使用ボード
PAGE TOP
css.php