YouTube もチェック!

サーファーのアツさ感じてます

wegener ブルーギル

最近サーフィン熱感じます。

全国的な引き合いもそうですし、仙台のお店も連日たくさんご来店いただき賑わっています。

そして、サーフィン熱 = サーフボード熱 はやっぱりサーファーなら誰でも!とつくづく思います。

色々なサーフボードに乗ってみたい方、ついにサーフボードシェアリングサービス「SURF STORE 向こう側」スタートしました。

ご利用者様には失礼で申し訳ございませんが、今は試験的な意味もあります。

ですので安価に設定してあります。

ご興味ある方はお得な今のうちにご入会ください。

詳細は店頭にてどうぞ。

参考

サーフショップハンナファーム仙台のブログ 大倉SUPベストシーズン

サーフショップハンナファーム仙台ニュース クラブラウンド第三戦受付開始

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php