YouTube もチェック!

FOX TAIL 6’8″ ACSOD

続きましてのお引渡しボードのご紹介は、ストックボードから。品薄のミッドレングス。

ACSOD FOX TAIL 6’8″ 20 3/4″ 2 5/8″ 40L

今回のご相談者様は、今年サーフィン始められて。毎日のように海に通われていました。ビギナー用レンタルサブスクでソフトボードに乗られていましたが、自分のが欲しい!ということで次のステップのミッドレングスとなりました。予想以上のステップアップの早さに驚かされていますが、今後がとても楽しみです。

FOX TAILはミッドレングスっぽくもパフォーマンスっぽくも乗れます。パフォーマンスっぽく乗られる場合はもう少し短めで6’6″以下をお勧めします。今回の6’8″はミッドレングスでも短めですし、どちらも楽しめるのではないでしょうか。ちなみにMITCH CREWSは6’3″です。

ここまでパーフェクトな波は6’3″くらいでも良さそうですが、一般的なビーチブレイクなら6’5″〜6’10″くらいが良さそうですよね。

デザインはベージュのティントデザイン。

フィンはミックで。ティントデザインのカラーと合いました。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。まだまだ上を目指しましょう!

参考

FOX TAIL ACSOD

FOX TAIL のストックボードは残り2本(6’5″と6’6″)です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php