Surf Shop Sendai

P3 6’2″ HFB

続きましてのお引渡しは、HFBの6’2″です。

HFB P3 6’2″ 20 1/2″ 2 1/2″ 33.4L

ステップアップのご相談です!ステップアップは聞くだけでも嬉しいです。

7’0″のファンボードからの変更です。7’0″のファンからのステップアップ度合いはよく議論になります。どれくらい下げて良いものなのか。今回は、若いサーファーということと、サーフィン頻度が多いということと、この先もずっとサーフィンしていくぞ!という点などを考慮しまして、少し飛び級ではありますが6’2″ のP3をご提案させていただきました。75kgのサーファーなのでもう少し大きくても良いですが、若い!が一番。

もう1本別のビギナー用ボードもあったのですが、ご本人もHFBがいい♡と見た目と触った感じとを気に入っていただき決定となりました。

早速次の日に海で会いました。思ったよりきつくない!楽しい!これで行けそうだ!というご感想でした。一安心です。とは言え、7’0″からの交換ですので、しばらく慣れるまで必要でしょうから。まず楽しい!のであれば良かったです。こちらのボードでは、加速の練習とターンの導入までいけますのでじっくり基本を練習してください。

その他の方々からも、HFBのフィードバックがとても良くて嬉しいです。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。一気に上達目指して一緒に頑張りましょう。

参考

HFB ストック

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

ツインフィンとシングルフィンで迷っています前のページ

岡山から来仙次のページ

関連記事

  1. ブーツ SURF GRIP

    Surf Report

    冬用サーフブーツ入荷です

    本日はビギナーレッスンからスタート。小さめですが、オフショア面…

  2. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’10” ACSOD

    続きましてのお引渡しは、カスタムオーダーからACSOD G…

  3. Surf Shop Sendai

    REVERSAL 春夏ウェットスーツ オーダーキャンペーン

    3月7日(土)〜29日(日)REVERSALの春夏(タッパ、ス…

  4. LESSON BLACK

    Surf Shop Sendai

    LESSON BLACK 座学編やります

    僕が本当に伝えたいこと『がちゃがちゃサーフィンを回避』です。サーフィ…

  5. Surf Shop Sendai

    送別会

    仙台新港のスパイダーマン(島崎敦)がいくことになりました。…

  6. 年内最終の納品でした

    Surf Shop Sendai

    年内最後の納品

    年内最後の納品ラッシュ終了しました。ショップはこちらの…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    ACSOD

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS
  2. Diary

    サーファーIDとサーフボードラックをオンラインに「HANNAH FIRM CLU…
  3. Diary

    サーフボードを売るにあたって決定的な真実を
  4. Diary

    なぜあの人のサーフィンは急に上達したのか
  5. Surf Shop Sendai

    DMS Surfboards / Daniel MacDonald Shapes…
PAGE TOP
css.php