YouTube もチェック!

P3 6’2″ HFB

続きましてのお引渡しは、HFBの6’2″です。

HFB P3 6’2″ 20 1/2″ 2 1/2″ 33.4L

ステップアップのご相談です!ステップアップは聞くだけでも嬉しいです。

7’0″のファンボードからの変更です。7’0″のファンからのステップアップ度合いはよく議論になります。どれくらい下げて良いものなのか。今回は、若いサーファーということと、サーフィン頻度が多いということと、この先もずっとサーフィンしていくぞ!という点などを考慮しまして、少し飛び級ではありますが6’2″ のP3をご提案させていただきました。75kgのサーファーなのでもう少し大きくても良いですが、若い!が一番。

もう1本別のビギナー用ボードもあったのですが、ご本人もHFBがいい♡と見た目と触った感じとを気に入っていただき決定となりました。

早速次の日に海で会いました。思ったよりきつくない!楽しい!これで行けそうだ!というご感想でした。一安心です。とは言え、7’0″からの交換ですので、しばらく慣れるまで必要でしょうから。まず楽しい!のであれば良かったです。こちらのボードでは、加速の練習とターンの導入までいけますのでじっくり基本を練習してください。

その他の方々からも、HFBのフィードバックがとても良くて嬉しいです。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。一気に上達目指して一緒に頑張りましょう。

参考

HFB ストック

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php