Surf Shop Sendai

MM 7’8″ TAKEDA CUSTOMS

真冬のお引渡しラッシュ。続きましては、素晴らしいデザインで上がってきました。

TAKEDA CUSTOMS MM 7’8″ 21 1/2″ 3″ 57.26L

当店では久しぶりのMMモデル☆ かなり改良されていました。美しすぎるシェイプ。

今回のご相談は、ロングボードから始められて、ソフトボードを購入していただいたり、レンタルサービスもご利用いただきながらサイズを考えていきました。7’0″くらいいけるものかと熟考しましたが、今は乗りやすいボードとのことでした。そしてうまくなってからも小波のときなど今後ずっと使えますし。

55〜60Lくらいで設定して幅は手が回るくらいだと助かるというご希望いただきまして。YOSHIROと相談しました。このシェイプのシングル+サイドバイトでバッチリじゃん。との回答でした。持ち運びなんとかできそうなサイズで乗りやすく、うまくなればボードの性能をどんどん引き出せそうな蔵人好みのシェイプになりました。

そしてこのデザイン。かっこよかったです。

レジンワーク両面、ライトニングボルトのシルバーアートとブラックピンライン。レールにもシルバーとブラックのピンライン。全面フルポリッシュ仕上げ。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。HANNAH FIRM CLUBへもアップ完了しました。

参考

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

サーフボード制作事例のページでは、各ボードの価格も載せていますのでオーダーの際は参考にしてみてください。価格の変更前のものも多数ありますので、最終見積もりはその都度お願いします。

加齢とともにリッター数が必要になる人、ならない人前のページ

浮力を上げたらうまくなったお話次のページ

関連記事

  1. SEA HAWK 5'2" TAKEDA CUSTOMS

    Surf Shop Sendai

    SEA HAWK 5’2″ TAKEDA CUSTOMS

    続きましてのお引き渡しは、タケダカスタム シーホークモデル 5'…

  2. ハンナイト2016

    Surf Shop Sendai

    波乗りしたくなる

    2次会終わりで写真撮り忘れたことに気づき。3次会に行く前の精一…

  3. ACSOD

    WHITE FERRARI 中塩佳那

    サーフボードお引渡しのコーナー。今回は佳那ちゃんのホワイトフェラーリ…

  4. Surf Shop Sendai

    ウェットスーツ全ブランドオーダー料無料スタート

    ショップでは取り扱いの全ブランドのウェットスーツのカスタムオーダー料…

  5. Surf Shop Sendai

    B-29 6’6″ TAKEDA CUSTOMS

    サーフボードのお引渡しのご紹介です。今回のキーポイントは、6'6"と…

  6. Surf Report

    仙台新港 3月17日 「サーフボードとあなた」

    サイズ下がってもも腰。朝一は潮上げすぎかなー。…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    サーフトリップの”何か”
  2. Diary

    ブランド別サーフボードオーダー割合
  3. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
  4. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  5. Diary

    なぜあの人のサーフィンは急に上達したのか
PAGE TOP
css.php