YouTube もチェック!

MM 7’8″ TAKEDA CUSTOMS

真冬のお引渡しラッシュ。続きましては、素晴らしいデザインで上がってきました。

TAKEDA CUSTOMS MM 7’8″ 21 1/2″ 3″ 57.26L

当店では久しぶりのMMモデル☆ かなり改良されていました。美しすぎるシェイプ。

今回のご相談は、ロングボードから始められて、ソフトボードを購入していただいたり、レンタルサービスもご利用いただきながらサイズを考えていきました。7’0″くらいいけるものかと熟考しましたが、今は乗りやすいボードとのことでした。そしてうまくなってからも小波のときなど今後ずっと使えますし。

55〜60Lくらいで設定して幅は手が回るくらいだと助かるというご希望いただきまして。YOSHIROと相談しました。このシェイプのシングル+サイドバイトでバッチリじゃん。との回答でした。持ち運びなんとかできそうなサイズで乗りやすく、うまくなればボードの性能をどんどん引き出せそうな蔵人好みのシェイプになりました。

そしてこのデザイン。かっこよかったです。

レジンワーク両面、ライトニングボルトのシルバーアートとブラックピンライン。レールにもシルバーとブラックのピンライン。全面フルポリッシュ仕上げ。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。HANNAH FIRM CLUBへもアップ完了しました。

参考

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

サーフボード制作事例のページでは、各ボードの価格も載せていますのでオーダーの際は参考にしてみてください。価格の変更前のものも多数ありますので、最終見積もりはその都度お願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php