ACSOD

岡山から来仙

いつも大変お世話になっている岡山県のFRENZYサーフショップの皆様が来仙されました。FRENZYの皆様とはただのACSODユーザーではない付き合いをさせていただいてます。10年来の心の友TUNEも来てくれた〜。

波乗りしてから牛タン食べてお店でサーフボードのお話で盛り上がってからの仙台の夜の街で食事して。って感じでフルで1日楽しみました。

YSKさんはGHOST2021バッチリ調子良いそうです!TUNEはこれまでWHITE FERRARI一択だけど今回TWO FANGSをオーダー、HAYATOくんはFOXで全日本2つ勝ち上がりました。でも今回WHITE FERRARIをオーダーで本気の波狙います!とのことでした。

岡山県というのは波の無い県です。海まで毎回3〜4時間もかけていくわけですし、鳥取は基本冬が中心のポイントなので。それなのになんでサーフィンこんなにうまいのよ。熱すぎるだろ。刺激をいっぱいもらいました。

僕は半分岡山の血が入っているというのもあって、出会ったときからFRENZYの皆様はとても他人とは思えなくて、仲良くしていただいてるのがとても嬉しい限りです。

道中お気をつけて〜。残りのトリップ楽しんでください。

参考

FRENZY SURFSHOP

P3 6’2″ HFB前のページ

MONSTER 5’8″ ACSOD次のページ

関連記事

  1. ACSOD

    ミックファニング Two Fangs ACSOD

    大人気ACSODのツインフィン「Two Fangs」は、クラシックに…

  2. ALEX CREWS 入荷

    ACSOD

    ここから入荷多い|ACSOD

    何本かALEX入ってきました。来週も仙台便あるかな?遅…

  3. ACSOD Tシャツ

    ACSOD

    ACSOD Tシャツ

    4月のACSOD大感謝月間オーダーキャンペーンにてオーダーいた…

  4. ACSOD

    SAIZO ニューボード

    今回のニューボードはこれまでと変わって、長く細く、ハイパフォー…

  5. REV. 館山市

    ACSOD

    ロケットに黒電話

    まだ千葉にいますよ〜。そろそろ外食飽きてきた。アレック…

  6. ACSOD

    INSIDEOUT 千葉木更津

    千葉県木更津市にあります、INSIDEOUTにて、ALEX CREWS…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    波を取る
  2. サーフィンの歴の歴

    Diary

    サーフィン歴の歴
  3. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
  4. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  5. Diary

    クイッキープロおフランス、プロ使用ボード
PAGE TOP
css.php