YouTube もチェック!

岡山から来仙

いつも大変お世話になっている岡山県のFRENZYサーフショップの皆様が来仙されました。FRENZYの皆様とはただのACSODユーザーではない付き合いをさせていただいてます。10年来の心の友TUNEも来てくれた〜。

波乗りしてから牛タン食べてお店でサーフボードのお話で盛り上がってからの仙台の夜の街で食事して。って感じでフルで1日楽しみました。

YSKさんはGHOST2021バッチリ調子良いそうです!TUNEはこれまでWHITE FERRARI一択だけど今回TWO FANGSをオーダー、HAYATOくんはFOXで全日本2つ勝ち上がりました。でも今回WHITE FERRARIをオーダーで本気の波狙います!とのことでした。

岡山県というのは波の無い県です。海まで毎回3〜4時間もかけていくわけですし、鳥取は基本冬が中心のポイントなので。それなのになんでサーフィンこんなにうまいのよ。熱すぎるだろ。刺激をいっぱいもらいました。

僕は半分岡山の血が入っているというのもあって、出会ったときからFRENZYの皆様はとても他人とは思えなくて、仲良くしていただいてるのがとても嬉しい限りです。

道中お気をつけて〜。残りのトリップ楽しんでください。

参考

FRENZY SURFSHOP

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php