YouTube もチェック!

MONSTER 5’8″ ACSOD

続きましては。またまた在庫ボードから。ストックからご購入される方がとても多いです。2ヶ月も待てないという方はストックボードをご検討ください。今回も大人気モデルMONSTERです。

ACSOD MONSTER 5’8″ 19 3/16″ 2 3/8″ 27.9L

今回のご相談者様は「自分のボードテイクオフきつくなってきて。周りのみんながスイスイ乗るんだけどな」でした。同様のご相談は本当に多いです。とは言え新港であれば波はありますのでボテッとしすぎてもダメそうですし、またミッドレングスでもないかもしれない。という感じです。

おそらく25~26Lくらいであろうと思われる長細くてロッカーがきつめのボードからの変更になります。そのような方にとって、パフォーマンス過ぎず、小波過ぎずのMONSTERくらいのボードがちょうど良いのではないかということでした。

実際はご本人が触ってこれだ!と決められました。

浮力アップによりテイクオフがスイスイ行くことを期待しています。長さが短くなりましたので、浮力アップによる操作性の問題もさほど気にならないと思います。

このあたりのモデルは人気がありますが、迷われる方も多いかもしれません。GHOST、MOSNTER、LOTUSあたりと思います。迷われたらMONSTERで。全部の波いけます。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

ACSOD MONSTERモデル

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php