Surf Shop Sendai

MONSTER 5’8″ ACSOD

続きましては。またまた在庫ボードから。ストックからご購入される方がとても多いです。2ヶ月も待てないという方はストックボードをご検討ください。今回も大人気モデルMONSTERです。

ACSOD MONSTER 5’8″ 19 3/16″ 2 3/8″ 27.9L

今回のご相談者様は「自分のボードテイクオフきつくなってきて。周りのみんながスイスイ乗るんだけどな」でした。同様のご相談は本当に多いです。とは言え新港であれば波はありますのでボテッとしすぎてもダメそうですし、またミッドレングスでもないかもしれない。という感じです。

おそらく25~26Lくらいであろうと思われる長細くてロッカーがきつめのボードからの変更になります。そのような方にとって、パフォーマンス過ぎず、小波過ぎずのMONSTERくらいのボードがちょうど良いのではないかということでした。

実際はご本人が触ってこれだ!と決められました。

浮力アップによりテイクオフがスイスイ行くことを期待しています。長さが短くなりましたので、浮力アップによる操作性の問題もさほど気にならないと思います。

このあたりのモデルは人気がありますが、迷われる方も多いかもしれません。GHOST、MOSNTER、LOTUSあたりと思います。迷われたらMONSTERで。全部の波いけます。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

ACSOD MONSTERモデル

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

岡山から来仙前のページ

サーフィンの本質が見たい次のページ

関連記事

  1. HANNAH FIRM

    Surf Shop Sendai

    サーフボードのカスタムオーダー

    オーストラリアが冬に入りまして、ここから向こうの春の立ち上げくらいま…

  2. Diary

    サーフボード講座

    今日のサーフボード講座は、『シングルフィンの選び方』でした。…

  3. Surf Shop Sendai

    SEX DRIVE 5’9″ ACSOD

    サーフボードお引渡しのコーナーです。ロングセラーモデルSEX…

  4. Surf Shop Sendai

    PSYCHO 5’10” ACSOD

    ストックボードからのお引き渡しのご紹介です。ACSOD P…

  5. Surf Shop Sendai

    TKD2 5’11” TAKEDA CUSTOMS

    お引渡しボードのご紹介です。TAKEDA CUSTO…

  6. Surf Shop Sendai

    FOX TAIL 6’10” ACSOD

    今回のお引渡しのご紹介は、ACSODのミッドレングスFOX TAIL…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば
  2. Diary

    なぜあの人のサーフィンは急に上達したのか
  3. TAKEDA CHOPPER

    Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー
  4. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  5. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
PAGE TOP
css.php