YouTube もチェック!

サーフィンの本質が見たい

僕は長年サーフィンの本質を追いかけてきたような気がします。枝葉、小手先のサーフィン技術は必要ないように思います。ローカルだとか上手い下手だとかもサーフィンのとても小さな要素です。必要ありません。たかがスポーツのはずですが、サーフィンはもっと大きなものをもたらせてくれるような気がしています。

まずは隣の人が変だとか捨てることからです。自分が一番変なのだから。それからカッコつけない。人に見てもらうのがサーフィンではありません。人の目気にしているのはサーフィン以外の世界にたくさんあります。自分をさらけ出すのです。壁も取っ払い、上に天井もない。殻を破ったのちに出てくる自分に出会うのはサーフィンの醍醐味ではないでしょうか。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php