YouTube もチェック!

なりたい自分♡

夏が終わり一段落していたサーフボードの需要がまた出てきて、嬉しいことに相談うけてる。

やっぱりどういう自分になりたいか。っていうのがすごく大事なんだと思う。

パフォーマンスサーフィン目指してるのに、ミニボードとか。

パフォーマンスサーフィン目指してるのに、ツインフィンとか。

パフォーマンスサーフィン目指してるのに、シングルフィン、これは◯です。

スタイルサーフィン目指してるのに、パフォーマンスボードとか。

スタイルサーフィン目指してるのに、ショートボードとか。

こういうのは分からないと本当に損する。

だって1ラウンド1ラウンドがすごく大事だもん。

1ラウンドやったらちゃんと上達するんだもん。

その1ラウンドをみすみす上達しないで、意味のないサーフィンするの?

なりたい自分になれないんじゃ折角の1ラウンドもったいない!

朝早く起きたのに。奥さん説得して来たのに。寒いの我慢して。忙しい時間作ってるのに。

的外れのサーフボードに乗るっていうのは、サーフィンはしたけど、なりたい自分には近づいてない。

なりたい自分を思い描いて、今必要なものはどんなサーフボード?

条件や状況は人によって全く違うから。

だからおもしろいじゃんね。

なりたい自分♡になろう。

参考

忘年会 サーフショップハンナファームのブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php