YouTube もチェック!

仙台新港 11月20日

仙台新港 11月20日

だいたいなんも見ずに海行くもんで、こんなにサイズ上がっとるとは知らんかった。

小波用モデルのEPSしか車に無いし。

行けないか落ちるか。

いつまで経ってもへたっぴ。

気を取り直して、寒いせいにして。

セミドライを準備します。

自分の場合は、いつも冬はでかい仕事を入れ込んで海行ってる場合じゃない的な感じにするけどね。

寒いから。

みんなも無理しないで。

でも今んとこはこの冬サーフィンやる気です。

ということでそんなやる気の方々、11月26日(日)はSMSTです。ふるってご参加ください。

参考

SMST サーフィン上達 サーフショップハンナファーム仙台

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php