YouTube もチェック!

ウェットスーツ全ブランドオーダー料無料スタート

ショップでは取り扱いの全ブランドのウェットスーツのカスタムオーダー料無料期間がスタートしました。

今オーダーで3mmジャージのフルスーツがちょうどいい時期に出来上がります。またその先の冬用ウェットスーツはオーダー料も高いので今のうちにご検討ください。

ウェットスーツの取り扱いブランドです。

FEVR

FEVRの展示会は9月6(日)〜8(火)です。ショップにて最新ウェットスーツを実際に見ることができます。どなた様でもどうぞ。

AXXE CLASSIC

今年はU-ZIPという新作です。

各カタログはショップにてどうぞ。全ブランドオーダー料無料は9月末までです。

あと、冬用のブーツやグローブ、キャップなどの早期早割キャンペーンをしております。9月末までのご注文で10%OFFです。

今年からMAGICも取り扱いスタートです。

昨年は暖冬で全然寒くなかったですよね。冬はちょっと、、という方も今年はぜひ冬用グッズを揃えてみてください。

自然と同化する時間は定期的に必要です。冬だって、海の中から朝日を見てパワーをもらいましょう!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php