YouTube もチェック!

七ヶ浜チャリティビーチフェスファミリーカップ

コロナ中はずっと大きなイベントは無かったのでかなり久しぶりでしたね〜。昨日無事に七ヶ浜ビーチフェスが終了しました。

運営側でバタバタしていましたので、皆様のライディングをじっくり見ることができずその点は残念でしたが。緊張した面持ち、笑顔、それから悔しい感じと。見ていますと大会って良いもんだなと改めて感じた次第です。

自分が大会に出るだなんて。なんて考える気持ちもよく分かりますし、自分もそういう考えだったので。でも経験上、参加したら本当に成長します。誰も自分の恥なんて見てないし。見ていたとしてもそれが美しくてみんな拍手くれるのです。年齢や性別、サーフィン歴、サーフィン技術なんて関係なくて、普段通りのサーフィンができたのか、もっと良いサーフィンができたのか、全然発揮できなかったのか、そんな中から大きな学びを得てサーファーとして大きくなっていくと思うのです。

自分に足りなかったもの。また翌日から練習の糧にしてください。

みんなで仲間を応援して盛り上がるイベントって貴重だなと。今更コロナがあったから再確認できました。正直準備期間含めると普段の仕事にそのままオンされて。きついと思ってしまったこともありますが。こうして皆様と盛り上がることができてやって良かったなと心から思います。

選手の皆様お疲れさまでした!勝っても負けてもファミリーです♡

また次回も楽しみましょう。ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php