YouTube もチェック!

GHOST 5’9″ ACSOD

続きましてのお引渡しはベストセラーモデル、私も最も好きなモデルGHOSTです。

ACSOD GHOST 5’9″ 18 7/8″ 2 1/4″ 26.0L

今回のご相談はオールラウンドの買い替えでした。MHのLOOK HARDの5’9″をご使用中でした。サイズも近く同じくらいのリッターです。波やパフォーマンス性が同じようなコンセプトでも、シェイパーが違えば乗り心地はすごく変わります。あとは、同じシェイパーの同じモデルでも毎年毎年タッチアップしているので進化していきます。今回同じくらいのサイズですが、おそらく全く違ったサーフボードになると思います。

日々のオールラウンドは特に新しいものをおすすめ致します。

その中で最近高評価を立て続けに連発していますGHOSTモデル、楽しみですね!GHOSTは日々のビーチブレイクオールラウンドとして誰でも馴染みやすく、誰でもハイパフォーマンスというコンセプトです。レベルに応じて、適性浮力を考慮すればオッケーです。ビギナーの方ほど長く浮力たっぷりに作ってください。上級者ほど体重ぴったりにしてください。

2刀流の方は、上級者の方はWHITE FERRARIと2本持ちでGHOSTが小波用、初中級者の方はFOXやLOTUSとの2本持ちでGHOSTが良い波用となります。2本持ちの詳しくはこちらの動画にて。

GHOSTかっこいいですね〜。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

GHOSTのストックが全て無くなってしまいましたが、次回入荷は早速6月2周目くらいを予定しています。5’9″、5’10″、5’11” の予定です。各1ですのでご希望の方はサイズなど詳細をお問い合わせいただけましたら。ご予約も可能です。よろしくお願い致します。

参考

GHOST ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php