Surf Shop Sendai

B-29 6’10” TAKEDA CUSTOMS

昨日のご紹介ボードが、ビギナーからステップアップしてミッドレングスを手にされたお話。今回はショートボードをずっとやってこられて、初めてミッドレングスに挑戦するというお話。こちらもワクワク!

TAKEDA CUSTOMS B-29 6’10” 19 1/2″ 2 5/8″ 39.7L

波がたるくて自分は乗れないときにどうして長い人たちはスイスイ乗っていくんですか?というご相談でした。パワーレスな小波コンディションでも楽しみたい。乗れないのが一番辛い。サーフィンは乗ってなんぼ。ショートボードとミッドレングスを波によって使い分けることができればどんなコンディションでもサーフィンを楽しめます。昔はみんなショートボードでしたので。最近スイスイ乗っている方が多くなってきて皆様悶々としているようです。

ということで、ミッドレングス初挑戦!楽しみですね!サイズ感としては、ミッドレングスとすれば一般的には7’0″台も多いですし、ファンボードですと50Lオーバーもよくありますが、ずっとショートボードに乗られていた方の場合は40L前後は馴染みやすいかもしれません。またシェイプデザインもB-29は特におすすめです。普通のファンボードですとショートボーダーからしますと大きなボートに乗っているみたいでつまらないという声も聞くかもしれませんが、B-29でしたらノーズもテールもボリューム落ちていてレールサーフィンできます。波のサイズが上がってもむしろもっと楽しくなります。当初の目的はたるくて割れづらい波がターゲットで、乗りこなしていくうちに良い波で乗りたくなる!というフィードバックがこれまでとても多いです。

フィンはシングル+クワッドの最強セットアップで。

それからなんと言ってもこのデザインよ。小豆色のメタリック系で。ゴールドの2本ライン。

イメージ通りのカラーと喜んでいただきました。フルポリッシュ仕上げ。これは乗る板なのか。飾る板なのか。価格は233,000円+TAX。

TAKEDA CUSTOMSはシェイプから仕上げまでTAKEDA YOSHIROが一人でやっていますのでたくさんは削れません。オーストラリア国内ではタケダカスタムはとても人気のブランド。現在大忙しでずっと仕事しているそうですが、ただいま納期4ヶ月程度と、余分にかかっております。ご検討中の方、今のうちからオーダー入れておけば春から乗れると思います。ご相談お待ちしております。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。冬のオフショア小波を楽しんでください!

参考

B-29のシングル+クワッドの最強セットアップの楽しみ方の記事

ステップアップされたB-29を手に入れられた昨日の記事

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!プロフィールを編集してください。)非公開ですので本名でお願いします。本名でないと誰か分からず僕がボードをアップできません!

サーフショップハンナファーム仙台のNEWSをニュースタッフYUKIが更新しています。よろしくお願いします。

BRINK SURF 日本語ムービー前のページ

2020年の挨拶次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    NSA 2016

    NSAの2016年が締め切り間近ですよ〜。ご希望の方はご連絡く…

  2. Surf Shop Sendai

    Dance to the Sale Summer 2013

    期間:7月20日〜8月4日現金特価。ポイントも…

  3. MONSTER 5'6" ACSOD

    Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’6″ ACSOD

    こちらもアレックス来仙中にいただいたオーダーです。ACSOD M…

  4. WHITE FERRARI 5'11 1/2" ACSOD

    Surf Shop Sendai

    WHITE FERRARI 5’11 1/2″ ACSOD

    続きましては、今ACSOD注目度ナンバーワン☆ WHITE FER…

  5. Surf Shop Sendai

    Hannah Firm Cup 2017 エントリー受付

    ハンナファームカップ2017エントリー受付のお知らせです。…

  6. Surf Shop Sendai

    rvddw 2013 秋冬

    リバーサルウェットスーツの秋冬が発表されましたので、お知らせです。…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  2. ケリー使用ボード

    Diary

    プロが使用するサーフボードのサイズ
  3. Diary

    波を取る
  4. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  5. サーフィンの歴の歴

    Diary

    サーフィン歴の歴
PAGE TOP
css.php