YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 6’0″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介は、新港の良い波用として。

ACSOD WHITE FERRARI 6’0″ 18 5/8″ 2 5/16″ 27.4L

今回はサイズ全てをたくさん考えました〜。それでも昔からずっとご購入いただいてる方なのでサーフィンもサーフボードもよく見させていただいてます。

今回は5’11″のWHITE FERRARIの置き換え。5’9″のGHOSTと5’4″のFOXをお持ちです。冬の小波はFOXで良いサーフィンされてました。ここからは台風来るし本気のパフォーマンス季節。幸せな3本持ちです。

悩むところと言えば、今回のWHITE FERRARIのターゲットとする波です。そりゃやれるもんならビッグウェーブ専用としたいところですが、それってそんなに出番ある〜?ということで。普段も調子いいならどんどん使いたいし。ビッグウェーブ専用というほど専用ではなく。それでも素晴らしい波が入ればこれで間違いない!となりそうな線を攻めました。

幅ですね〜。6’0″の場合と6’1″の場合とで。

前回同様に5フィンで。巻いた波のクワッドに手応えあり、とのことでさすがです。

あとは何と言ってもラウンドテールでしょうか。東京オリンピックでラウンドテールに乗る選手が多かったことと、それ以降WSLでもラウンド結構見てて気になっていたようでした。良い波にはラウンドなのか。乗ってみよう!ということで今回のWHITE FERRARIはラウンドテールで。こちらの件はフィードバックをとても楽しみにお待ちしております。

Ready!でございます。あとは良い波を待つばかり。

この度はオーダーいただきありがとうございました。いつもありがとうございます。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php