YouTube もチェック!

GHOST 5’9″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介です。

ACSOD GHOST 5’9″ 19″ 2 5/16″ 26.5L

今回のご相談は「波乗り回数も増えてきてレベルアップしました!あとはお任せします。」でした(笑)

いつもありがとうございます。

2018年にMONSTER 30Lで基本の練習からスタート。そして翌年には、小波用、クルーズ用としてSLOW BURNの34Lもゲットされました。

ステップアップしまして満を持してのパフォーマンスボードのサイズダウンとなりました。ここからが本当のサーフィンの楽しいところ。自在にボードを操れるまでいきますよ〜。

デザインかっこよかったです☆レールはダークグレー、ボトムがライトグレー、デッキ面はクリアです。

フィンはREACTORのPCタイプ。これまでMONSTERにLサイズつけて安定感持たせていましたが今回はボードサイズにも合わせてMサイズを。バシバシいくんやで〜。フィンがグレーで色が合いました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。乗ったご感想を楽しみにお待ちしております。

HANNAH FIRM CLUBにもアップ完了しました。3本ともALEXですが全部ディケール違いますね〜。そしてカスタムスプレーやティントデザインなど毎回工夫されていて並べると良い感じ。

皆様もぜひHANNAH FIRM CLUBご登録を。

参考

GHOSTモデル ACSOD

HANNAH FIRM CLUB内のプロフィール編集であなたのサーフィンを教えて下さい。HANNAH FIRM CLUB 登録ページで登録後、プロフィール編集(名前の横にある編集ボタンです)からお進みください。

HANNAH FIRM CLUB

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php