Surf Shop Sendai

GHOST 5’9″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介です。

ACSOD GHOST 5’9″ 19″ 2 5/16″ 26.5L

今回のご相談は「波乗り回数も増えてきてレベルアップしました!あとはお任せします。」でした(笑)

いつもありがとうございます。

2018年にMONSTER 30Lで基本の練習からスタート。そして翌年には、小波用、クルーズ用としてSLOW BURNの34Lもゲットされました。

ステップアップしまして満を持してのパフォーマンスボードのサイズダウンとなりました。ここからが本当のサーフィンの楽しいところ。自在にボードを操れるまでいきますよ〜。

デザインかっこよかったです☆レールはダークグレー、ボトムがライトグレー、デッキ面はクリアです。

フィンはREACTORのPCタイプ。これまでMONSTERにLサイズつけて安定感持たせていましたが今回はボードサイズにも合わせてMサイズを。バシバシいくんやで〜。フィンがグレーで色が合いました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。乗ったご感想を楽しみにお待ちしております。

HANNAH FIRM CLUBにもアップ完了しました。3本ともALEXですが全部ディケール違いますね〜。そしてカスタムスプレーやティントデザインなど毎回工夫されていて並べると良い感じ。

皆様もぜひHANNAH FIRM CLUBご登録を。

参考

GHOSTモデル ACSOD

HANNAH FIRM CLUB内のプロフィール編集であなたのサーフィンを教えて下さい。HANNAH FIRM CLUB 登録ページで登録後、プロフィール編集(名前の横にある編集ボタンです)からお進みください。

HANNAH FIRM CLUB

よういちチャンネルがゲストで参加してくれました前のページ

MONSTER 5’9″ ACSOD次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    KATANA 5’11” TAKEDA CUSTOMS

    お引渡しのコーナーです。TAKEDA CUSTOMS …

  2. Surf Shop Sendai

    NSA 級検定行ってきました

    日曜日は福島の北泉へ級検定に行ってきました。初めての方も多かったです…

  3. Surf Shop Sendai

    FOX 5’7″ ACSOD

    サーフボードカスタムオーダーのお引渡しのご紹介です。…

  4. Surf Shop Sendai

    SEA HAWK 5’6″ TAKEDA CUSTOMS

    9周年フェアが始まりました。早速ご購入いただきありがとうございます。…

  5. Surf Shop Sendai

    P8 7’2″ HFB

    続きましてのお引渡しは、HFBからP8モデルのご紹介です。…

  6. Surf Shop Sendai

    サーフショップ5周年

    私事ですが、サーフボードは2010年からやってますが、お店をス…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    なぜあの人のサーフィンは急に上達したのか
  2. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    ACSOD

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS
  3. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2019は小さかったり大きかったりした
  4. Diary

    サーファーIDとサーフボードラックをオンラインに「HANNAH FIRM CLU…
  5. 向こう側コンセプト

    Light up T.O.S
PAGE TOP
css.php