YouTube もチェック!

お休み 10月19日、20日

10月19日(日)20日(月)はショップはお休みとなります。

もしかしたら、21日(火)の午前も出れないかもしれません。

ご迷惑おかけしすみません。

今日は新港炸裂みたいだよ。チューブ、チューブ、チューブ、みたい。

ギックリ腰が治らずに、地団駄踏んでるけど、今日のやつは入れそうもないな。

すぐ入れるくらいにおさまりそうだね。

くやしいから自分のボード自慢するしかないか。しゃーない。

mine

B-29 7’0″

LEAF 6’2″

TKD1 6’1 1/2″

PSYCHO 5’11”

GHOST 5’11”

TKD2 5’11”

TKD3 5’10”

KILLER EGG 5’8″

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php