YouTube もチェック!

MONSTER 5’9″ ACSOD

真冬の炎のお引渡しラッシュ。続きましては〜。こちらもかっこいいカスタムスプレー。

ACSOD MONSTER 5’9″ 19 1/4″ 2 3/8″ 28.0L

今回のご相談はオールラウンドに使用できるボード。幅広いボードも気になるな。ということでした。

FOXも選択肢に上がりましたが、決め手は、現在お持ちのボードはもう使わないということでした。良い波のとき頼りなくなっちゃうので、1本で全部の波行くならばMONSTER どうでしょうか。というご提案でした。

サイズはお任せいただきました!モデル標準のバランスより少し長くして細くしました。こちらも良い波のときのことも考慮。1本で全部の波行くというのは難しいことですが、その分サイズ設定を考えるやり甲斐はありますね。

オーダーいただいた方のサーフィンスタイルからするとレール感あった方がいいかなとか。

上がってきた感じはバランス良かったです。

デザインはカスタムフォームスプレー。ボトム面とレールがサンドベージュ。デッキがアイスグリーン。ブラックストリンガーと相性いいですね☆かっこ良かったです。

フィンはマチャドで。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

ご感想楽しみにしております。

HANNAH FIRM CLUBの個別ユーザーページにもアップ完了してます。

参考

MONSTERモデル ACSOD

HANNAH FIRM CLUBの使い方

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php