YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’11” ACSOD

WHITE FERRARI 5'11" ACSOD

昨日は自分はレッスンだったので岸から見てましたが、朝イチWHITE FERRARIが4台走り回ってました。

そして今日は自分の1台が走りました。

どのフェラーリも高速で♡

絶好調でございます。

お引渡しのご紹介、またまたそのWHITE FERRARIです!

WHITE FERRARI 5'11" ACSOD

ACSOD WHITE FERRARI 5’11” 18 3/4″ 2 1/4″ 26.3L

思えば5年くらい前だったでしょうか。

一人の熱狂的なサーファーがお店にやってきました。

でも、サーフィンの実力は。。。

でも、サーフィンに対する熱意は最高でした。

でも、サーフィンのスタイルは。。。

僕はこういうサーファーをサーフボードで変えれないかという命題はいつも持っています。

このときビビビッと来て、お近づきの印にお店にあった、TAKEDAのINDO QUEST 6’2″(セミガンタイプの大きい波用)を売りつけました。勧めました。

この方が大きい波が好きだったからです。多分これなら好きな大きい波で楽しめるんじゃないかと思いましたし、長いボードでじっくり練習するのが良いはずだからです。

その1本からスタートしまして、5年後の大幅な実力アップを目標に、

ちゃかちゃかするボードに乗らないでください。と、お願いしながら。全てサーフボードのモデルやサイズはお任せしてくれるというので。

INDO QUEST 6’2、TKD2 6’0″、KATANA 6’0 1/2″ 、シングルフィンのLEAF 6’0″で練習を積みました。

本人の努力の結果、確実に実力アップしました。

ついに小波用、MONSTER 5’8″に乗れるときが来まして。ちゃかちゃかできるサーフボードの解禁です。ちゃかちゃかしなくなるくらいの実力じゃないと乗ってはいけないやつですね。

KATANAとMONSTERとたまにLEAFを乗りながら。

そんなサーフボードの流れで5年です。

5年で見違えるサーフィンになりました。

大事だなって思っているのは、長さのあるボードに乗る期間を作るってことと、ちゃかちゃか系のサーフボードはちゃかちゃかしないサーファーになってから!ということです。

そしていよいよ。

上級者サーファーになるために今回。

じゃじゃじゃーん。

ちまたでとても話題になっています、ホワイトフェラーリの登場です。

WHITE FERRARI 5'11" ACSOD

とは言いましてももちろん同じ体型のプロが乗るのとは違います。誤解なきよう。でも違いはほんの少しです。

これで上級者サーファーになっていただきます。

絶対になってもらいます。

早速新港で乗り回してますが、見た目にも調子良さそうですね!

このボードはたるいセクションでベタッと乗ると遅くなるかもしれません。それが良い波用のボード。だからこそできるレールトゥレールの練習です。

上級者の道じゃ!

楽しみしかないのです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

ACSOD WHITE FERRARI

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php