Surf Shop

ACSOD GHOST 6’2″

お引渡しのコーナーです。

みんながいたのと今回ボードサイズに思い入れがあったのもあり、お引渡し時に気持ちが盛り上がってたら、お店で写真撮るのを忘れてしまいました。。ごめんなさい。

ですのでオーストラリアで撮ってあったものです。

ACSOD GHOST 6’2″ 19 3/4″ 2 5/8″ 34.5L

自分にとって適切な浮力とはどのくらいなのか。良い波用?小波用?って何?パフォーマンスボード?ジョーディスミス?

様々な方向からアプローチしてきて僕も色々考えさせていただきました。

こういうボードだったらもっといけるのになーとか、も含めて、ボードに迷いがありますと、本来のパフォーマンスを100%発揮できないものです。

特に仙台新港の良い波のときとか。

最初からベストなボードというのはたくさんのサーフボードを乗ってきたプロでもなかなか難しいものですが。

それでもひとつずつフィーリングを次のボードの改善点にはできると思います。

今回は数年かけてイメージしてきた適切なモデルや浮力とは。

いつも海ではサーフィンも見させてもらってますし。

固まりました!!とお伝えし、オーダーいただきました。

そして本日初乗り後「かなり調子良いです!」とメッセージくれました。

僕もうれしいです!これからのサーフィン上達に役立ってくれるサーフボードになってくれることを願っています。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

GHOSTモデル ACSOD

ピックアップ記事

  1. Stab In The Dark 2017 ジョーディ
  2. TAKEDA × NEV
  3. ウェイブプールはパンドラの箱を開ける第一歩と言って言い過ぎではない
  4. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  5. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜

関連記事

  1. SEA HAWK 5'2" TAKEDA CUSTOMS

    Surf Shop

    SEA HAWK 5’2″ TAKEDA CUSTOMS

    続きましてのお引き渡しは、タケダカスタム シーホークモデル…

  2. Surf Shop

    冬用ブーツ

    リバーサルより、冬用ブーツの前予約のお知らせがありました。まだ…

  3. 仙台新港

    Surf Report

    秋晴れ気持ちいい☆

    本日も河口でやりました。潮が上げてると割れ辛いですね。…

  4. Surf Shop

    OCTOPUS IS REAL 仙台

    仙台市泉区サーフショップハンナファームでは、OCTOPUS IS RE…

  5. Surf Report

    ACSOD EPS開発

    今日の河口も小さいながらできてます。たまのミラクルセットで、十…

  6. Surf Shop

    SPLINTA 5’10” ACSOD

    続きましてのお引き渡しはSPLINTAモデル 5'10" …

おすすめ記事

  1. スナッパーロック 12月28日
  2. サーフィンの歴の歴
  3. デーン・レイノルズ
  4. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Alex Crews Shapes

    ALEX CREWS SHAPES|アレックスクルーズシェイプス
  2. Diary

    つくづく
  3. Diary

    2012年の行動指針
  4. Diary

    ハンナファームカップを客観視し苦言を呈す。すなわち愛だ。
  5. Takeda Customs

    Takeda Customs デザイン
PAGE TOP
css.php