Surf Shop Sendai

FOX TAIL 6’10” ACSOD

お引渡しのコーナーです。地震で傷が付いてしまったため工場で直しました。20%offでご購入いただきました。ありがとうございます!ミッドレングスくらい長いボードはブランクスも供給が足りておらず、インフレもあり、輸送費もアップ。価格がかなり高騰しています。今でしたらオーダーされるよりもお店にある旧価格の在庫が良いかもしれません。もうあるだけです。

ACSOD FOX TAIL 6’10” 21″ 2 5/8″ 42.0L

今回は一目惚れで勢いでしたm(_ _)m レンタルサービスでソフトボードを貸し出しさせていただいてましたが、自分のボードもいいなと思っていたそうです。「この赤いかっこいいボードがなんと地震セール!」ということで即決いただきました。

なんと言ってもこのフィンとの組み合わせ、かっこいい。

アレックスもびっくりのジャパン限定カラーのFUTUREフィンでした。

早速一緒に波乗り行きました〜。やはりソフトボードと比べればグラグラしてなかなかパドルしづらそうでしたが、少しずつ慣れていきました。できないことでそれを詰めようと体が勝手に慣れてくれるというのが上達ですね。ステップアップの場合は、1ヶ月くらいかかって乗れるようになるくらいが負荷としては良さそうな気がしています。それ以上ですと無理した、簡単に慣れてしまうともう少し攻めても良かったか、など。

一緒に頑張りましょう!

参考

ACSOD FOX TAIL

A1 6’8″ EPS HFB前のページ

GHOST 5’9″ ACSOD次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    A1 6’8″ EPS HFB

    続きましてのお引渡しは、HFBからシングルフィンのカスタムオーダーで…

  2. Diary

    サーフショップHannah Firm

    Hannah Firmは、新しいサーフィンのICON(基点、象…

  3. Surf Shop Sendai

    A1 6’8″ HFB

    続きましてのお引渡しサーフボードのご紹介は、再びストックからです。…

  4. Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’11” ACSOD

    続きましてのお引渡しのご紹介です。ACSODから一番人気モデル…

  5. NIXON 仙台 ニクソン腕時計

    Surf Shop Sendai

    NIXON 仙台 ニクソン

    仙台市サーフショップ ハンナファームにてNIXON を取り扱いして…

  6. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’9″ ACSOD

    続きましてのお引渡しのご紹介です。ベストセラーモデル「GHOST」で…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    ビギナーサーファーの幸せはいつ訪れるのか
  2. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  3. Diary

    2017年サーフボード展望
  4. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  5. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    ACSOD

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS
PAGE TOP
css.php