YouTube もチェック!

FOX TAIL 6’10” ACSOD

お引渡しのコーナーです。地震で傷が付いてしまったため工場で直しました。20%offでご購入いただきました。ありがとうございます!ミッドレングスくらい長いボードはブランクスも供給が足りておらず、インフレもあり、輸送費もアップ。価格がかなり高騰しています。今でしたらオーダーされるよりもお店にある旧価格の在庫が良いかもしれません。もうあるだけです。

ACSOD FOX TAIL 6’10” 21″ 2 5/8″ 42.0L

今回は一目惚れで勢いでしたm(_ _)m レンタルサービスでソフトボードを貸し出しさせていただいてましたが、自分のボードもいいなと思っていたそうです。「この赤いかっこいいボードがなんと地震セール!」ということで即決いただきました。

なんと言ってもこのフィンとの組み合わせ、かっこいい。

アレックスもびっくりのジャパン限定カラーのFUTUREフィンでした。

早速一緒に波乗り行きました〜。やはりソフトボードと比べればグラグラしてなかなかパドルしづらそうでしたが、少しずつ慣れていきました。できないことでそれを詰めようと体が勝手に慣れてくれるというのが上達ですね。ステップアップの場合は、1ヶ月くらいかかって乗れるようになるくらいが負荷としては良さそうな気がしています。それ以上ですと無理した、簡単に慣れてしまうともう少し攻めても良かったか、など。

一緒に頑張りましょう!

参考

ACSOD FOX TAIL

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php